2ntブログ
【概要】【絶対結末決定権】【禁鬼調伏 雑記】| 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【禁鬼調伏 雑記】

互郎丸

【互郎丸】
物を考えるのが苦手。体を動かすのが得意。かくれんぼは嫌い。相撲は好き。
少しずれた逆鳥居の五男坊。戦闘にあまり興味がなく、もっぱら楽しいことばかり考えている。
勉強が嫌い。遊ぶのが好き。友達作りは苦手。友達を逃さないのは、得意。

禁鬼調伏製品版より、互郎丸。
赤い肌に虎柄。ボサボサ頭の鬼らしい鬼。基本的に戦うことを好む鬼にあって、遊ぶこと、楽しいこと、仲良くすることが大好きという変わり種。
次回以降ゲーム内容の紹介を始める予定です。



佐武郎丸

【佐武郎丸】
『良童』の鬼はすべて男として生まれる。
すべからく力と強さを求める彼らは頂を目指し、いつか肉体を持ち鳥居をくぐるために人の感情を喰らう。
この三男は、まさに鬼らしい鬼だった。
求めるは強者。血を滾らせる戦い。そして鬼たちの誇りある勝利。

禁鬼調伏製品版より、追加の鬼の佐武郎丸です。
ゴリゴリに肉をまとった鬼一番の巨漢で、性格も戦闘スタイルもただ一本。すべては己の拳次第。裸一貫、肉体一途。膝が立たなくなるその時まで。
節分なので二人同時に更新してみました。



鬼紹介6

【陸郎丸】
「ま、思うことは色々あるッス。
末ってことは『兄弟』と他の鬼との境目ポジっしょ?見下ろして見上げる位置。
自慢の兄貴で、デケえ壁。
つーって俺もね、…腕っ節はともかく、足っ節なら自信ありでね。
股さえ動けば、天国へでも地獄へでも」

『禁鬼調伏』本編より、追加の鬼からもう一体。末っ子六男、陸郎丸「ろくろうまる」。
日に焼けた肌と足が自慢で、兄弟では一番饒舌。スッキリした筋肉の、ちょっと若々しい青年の鬼です。……スッキリという表現は、あくまで当サークル内での比較になりますが。
残る兄弟もゆっくりと紹介の予定です。




shiroumaru.png

【志郎丸】
『彼は忠実な鬼であった。兄であれば従い、弟であれば愛す。兄弟の誇りのため、仇なす者に油断なく目を光らせていた。
鬼界、学校、人間、そして彼ら兄弟自身にも、その瞳は及んだ。
背信には死を。
彼は忠実に、六兄弟を裏切った男に目を向けた。』

本編より、鬼の紹介、いわゆるボスモンスターです。
頻度は高くありませんが、完成まで少しづつこうして紹介していこうと思います。
体験版をプレイいただいた方はご存知かもしれませんが、彼らにも当然例のイベントは用意されております。サークル特色詰めてます。どうぞお楽しみにー。



【立ち絵について】
改めましてのお披露目、前鬼・後鬼の鬼装束全身立ち絵です。
ゲームだとどうしても足元までは写らないので、こちらで公開してみました。
それぞれ似てはいるものの、ちょっと当人の個性が出ております。
製品版ではこれ以外にも、立ち絵の種類や表情を追加して発表する予定です。

前鬼立ち絵後鬼立ち絵



【PIXIVのこと】
昔はブログやサイト、他色々ありましたが、今はすっかりツイッターやPIXIVといったSNSが中心ですね。
そういうわけで、禁鬼調伏もPIXIV、ならびにBOOTHにて情報や体験版の公開等をさせていただいております。

禁鬼調伏PIXIV

なんともありがたいことに、多数のイラストも頂いております。
本当に嬉しい事です。自分たちでも出せない魅力が詰まっておりますので、是非皆様一度ご覧になってください。



【体験版公開について】
たいへんおまたせいたしました。
禁鬼調伏体験版、改めての公開です。
ここまで本当に時間がかかってしまいましたが、ここからはより制作体制を整え、
完成まで進めていく(予定)です。
どうか応援、よろしくお願いします。
  1. 2017/11/01(水) 01:56:11|
  2. 【禁鬼調伏 雑記】|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)